トピックス

復縁

復縁 復活愛

復縁や復活愛をめざしてる方にご紹介と合わせて情報共有致します。復縁や復活愛については僕の範囲外なので・・

ご紹介させていただくのは、復縁アドバイザー浅海氏のメール講座です。(無料提供)
著書も好評で、そのノウハウには信頼も厚く、メルマガは読者数1万人を超える大人気アドバイザーです。

そのノウハウを20回にわたりメールでお伝えするようです。

興味のある方はご覧になってください。

では、また。
toshi


以下、浅見氏からの紹介文。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

復縁・復活愛
〜元カレとよりを戻すメールマガジン〜


「都合のいい関係から復縁することができました。」

「ウザイと思われていた私が、大事にされるようになりました。」

「11ヶ月無視されていた彼から、連絡がありました。」


あなたは、恋人との楽しかった時間を忘れられずにいつもこんなことで”頭がいっぱい”になっていませんか?


『もう一度、心も体も満たされたい。』

『あの頃の幸せな時間を取り戻したい。』

『あの時みたいに、たわいもないメールや電話をもう一度したい。』

『彼の温もりを、もう一度感じたい。』

『元彼の声を、もう一度聞きたい。』


この中で1つでも当てはまるものがありましたか?

だとしたら、この復縁メールマガジン

『元カレとよりを戻す方法』

はあなたにとって、きっと役に立ってくれるはずです。


この復縁メールマガジン「元カレとよりを戻す方法」では、こんなことを教えています。


* 『ヨリを戻せる人』と『戻せない人』の小さな違い

* 復縁をする前に知っておきたい3つの秘訣

* カレの気持ちを動かすために、もっとも最も大切なこと

* ヨリを戻すチャンスに気づく方法

* もう一度、彼に愛されるカノジョになる秘訣

* 自然に復縁に向かわせるための秘密のタイミング


などの情報が、詰め込まれています。




★復縁アドバイザー浅海 について

これまでに応じた相談は16,113件を超える。(2011.01.26現在) 本気で考えるからこそ、厳しい意見も時にはズバっと。

その姿勢に信頼を寄せる相談者も多い。また、この経験を元にした「元カレと復縁できる方法」は、Amazonの恋愛カテゴリで1位に!そして、パソコン、携帯に向けて配信している「元カレ元カノとよりを戻す方法」の購読者数は合わせて17,146人以上の、『もう一度カレとやり直したい』と悩む方に愛読されています。


復縁は状況云々も然ることながら、その方のお人柄が大きく左右すると思われます。相談を通じて、ご相談者の魅力を多く引き出していければと考えて、日々ご返答を書いています。

一言で復縁といっても、本当に状況は様々です。その方の人生の一部であるという気持ちで、どんなご相談でも受け止め、前向きにご返答を差し上げたいと思っています。

「あの人と幸せになりたい」という気持ちはとても大切だと思います。一度しかない人生ですから、本当に大切な人の傍で幸せに過ごして頂きたいのです。そのお手伝いを少しでも出来ればと思います。


★掲載 Media

◆雑誌からの取材

AERA(2010年9月20日号)
SPA!(2010年2月9日号)
GLITTER(2010年1月号,2011年5月号)

◆ポータルサイトからの取材

エスカーラ
マイスピ

◆ラジオ出演歴

FM横浜 
レディオBINGO

◆書籍 Book
全国有名書店、アマゾン等ネットで好評発売中!



★愛読者の声

・都合のいい関係から復縁出来ました! (Yさん)

今年の初めくらいに別れて、それからしばらく都合のいい関係でした。最初は、すごく納得いかなかったんですが、メルマガを読んでみたら、あー、だからかーって妙に納得しました。それからはとにかく彼の味方になろうと思って、彼女の話なんかも聞いてあげました。そしたら、彼もだんだん「やっぱ気が合うな、俺ら」とか「Yに彼氏できたら凹むかも」とか何か勘違いしそうなことを言ってくるようになったので、勘違いするように、思って告白されたって言いました。 彼はかなり動揺してて、でも「○○(彼)には彼女いるから、私も彼氏欲しいし・・・」って言ってみたら「じゃ、別れる」って言ってくれて復縁できました。


・ウザイと思われてた私が、大事にされる! (Jさん)

浅海さん、この度は本当にお世話になりました。このメルマガは、私の人生を変えてくれた、と言っても過言ではありません。彼とまた付き合い始めて、前回の交際と驚くほど関係が変化したことを日々感じています。 以前だったら「どうして会ってくれないの?」とか「なんで私ばっかり」とか思っていたことも、どんと構えて「あぁ、彼から大事にされてるな」と感じられるようになりました。彼もそんな私を見て、とても嬉しそうです。 彼と別れた時は、もう人生終わりぐらいに感じてましたが、復縁は、神様が自分の人生を良くするために与えてくれた試練だったんだなぁと今は思えています。


・一緒に悩んでくれて、とても温かく感動! (Aさん)

浅海さん、いつもメルマガを読ませてもらってます。おかげさまで復縁できました。 相談の時にはメールの内容を考えてくださって嬉しかったです。自分の言葉で書いてくださいと言われてたんですが、ちょっと変えただけでほとんどそのまま送っちゃいました。すみません。 でもそれがきっかけでメールできるようになって、どんどん進めて復縁できました。とても感謝しています。 いつもお忙しそうですが、お体に気を付けてこれからも参考になるメルマガを発行し続けてください。

・親切に対応していただき感謝! (Mさん)

いつもメルマガを読ませていただいてます!こうして復縁のご報告ができて本当に嬉しいです。浅海さんには時期外れに相談を送ってしまってご迷惑をおかけしました。でも窓口の方にも親切にして頂いて、すごいきちんとされてる会社だなぁって妙に感動しました。おかげさまで復縁できて、本当に本当に感謝しています。私は彼に選んでもらうっていうのができたかどうか不安だったんですがここだと思ってダメ元でも強気で言ってみて良かったと思います。これも浅海さんが背中を押してくれたからだと思ってます。ありがとうございました。これからもお体に気を付けて頑張って下さい!

復縁・復活愛
元カレとよりを戻すメルマガ
を読んでみませんか?

相談実績16,000件以上の復縁アドバイザー浅海が、あなたの悩みに合ったそれぞれの「復縁方法」を、開設も添えてお届けいたします。

無料登録はクリック!
↓↓↓
★今すぐ無料メール★
空メールを送る
空メール送信後、lmo.jpよりメールが配信されます。

各ドメイン解除方法はこちら
docomo|au|softbank


復縁・復活愛
元カレとよりを戻すメールマガジン〜

※弊社は法令およびプライバシーポリシーを厳守しております。しつこい営業や勧誘のメールをお届けすることは一切ありません。



復縁・復活愛
〜元カレとよりを戻すメールマガジン〜


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★関連マニュアル★
【男性版】

詳細をみる
携帯はこちらから⇒詳細をみる

【女性版】

詳細をみる
携帯はこちらから⇒詳細をみる
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



タグ:復縁 復活愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モテる男の条件とは All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。