トピックス

復縁

浜崎りおのマニュアル




AV女優の浜崎りおさんのセッ○ステクニックが販売されています。

おそらく、彼女の最後の作品でしょう。↓このマニュアルは元AV女優の浜崎りおさんの作品です。(最近引退されたようで)

浜崎りおの動画マニュアル レビュー



つまりジャンルで言うと、

夜の営みです^^



でも、非常に大事な事だと思うんですよ。



よく女性は演技をしているとか聞きます。



つまり、男性だけ満足しているということなんですね。



hideは正直、自分が上手いのかどうかわかりません。



でも、女性のことは考えているつもり。



それでも女性を満足させているかどうかわからないから
このマニュアルを購入したわけです^^;



少しでもお互いが満足できれば・・・と。



購入してみて驚いたのが、



このマニュアルはAV女優の浜崎りおさんが実演しているということ。



これ、すごくないですか?



今までいくつかAV女優の作品はありましたが、
本人の実演は初めての試みです。



実演・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、男性の方、そのとおりです^^;

浜崎りおが体を張って男優さんと実演しているんです!



なので、別の使い道も・・・・・・・・・いや、なんでもありません(汗)



しかし、肝心なテクニックも感心しますよ。



最初のテンションをあげるためのBGMやスキンシップの方法から、
最後のアフターケアまで満載ですから。

しかも全て動画で。



女性を満足させているか自信の無い方、
別の使い道・・・・いや、なんでもありません^^;



そ、そういった方は損はしないですよ^^ (汗)



また、付属特典も豪華です!



【付属特典】

■特典1 AV女優浜崎りおの無制限メールサポート

■特典2 浜崎りおの激レア●●●●動画(14分38秒)

■特典3 AV女優浜崎りおのシークレット情報の購読権利

■特典4 マニュアルのバージョンアップの無料提供&追加特典の無料提供

■特典5 カリスマナンパ師後藤孝規の潮吹きテクニック(12分46秒)

■特典6 カリスマナンパ師後藤孝規の早漏男が女性をイカせ、満足させる方法(8分20秒)



※●●●●はアダルト要素が強いのでレビューページで確認してください^^;



浜崎りおの動画マニュアル レビュー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろしの「セックステンプレートに感動」

本当に良かったです。
テクニックとともに、精神的な心の持ちようが分かります。
でも、潮をふかせたときが充実した気分でしたが(笑)。
by ひろしの「セックステンプレートに感動」 (2012-02-17 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モテる男の条件とは All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。