トピックス

復縁

新山友子さんの「強制依存法」に対する質問




新山友子さんの「強制依存法」について、

「?」と思うことと聞いておきたいことがあったので新山質問しました^^

既に「強制依存法」を手にされている方はご覧ください。

きっと疑問に思うはずなので。


 

まず、私が送った質問内容
↓ ↓ ↓
-----------------ここから---------------------------------------------------------------------------
新山さん
こんばんは、hideです^^

先日は対談、ありがとうございました。

 

新商材が一般発売しましたね。
私は既に購入させていただきました。

 

実は商材内で疑問に思う点と聞いておきたい事がありましたので
メールさせていただきました。

 

お時間がある時で良いので、お答えいただければ幸いです!

 

 

【質問1】
商材の中で女性が依存しやすいかどうか見極める8つの質問がありましたが、
これは8つ全て当てはまっている女性が依存しやすい女性でしょうか?

 

 

【質問2】
新山さんの経験上、ご友人、知り合いなどで依存しやすい女性はどれくらいいますか?
(10人女性がいたら何人くらい?)

アバウトな質問ですみません・・・

 

 

【質問3】
どんな男性でも成果がでますか?
(実践し続けるというのが前提で)

 

以上です^^

今回の商材も「さすが!」ですね。脱帽です!!(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

hide
-----------------ここまで---------------------------------------------------------------------------

 

私自身が気になることを質問しました。
おそらく、既に手にされている方も同じようなことを思っているかもしれませんね。

 

 

 

そして、私の質問に対しての新山さんの回答
↓ ↓ ↓
-----------------ここから---------------------------------------------------------------------------
hide さん
こんにちは、新山です(^_-)-☆

 

メールありがとうございます^^
さっそくいただいたご質問についてお答えしていきます^^

 

【質問1】
商材の中で女性が依存しやすいかどうか見極める8つの質問がありましたが、
これは8つ全て当てはまっている女性が依存しやすい女性でしょうか?

 

A.これはもう商材内での説明不足ですね(>_<)申し訳ありません!!
8つのうち、一つでも当てはまる女性は依存しやすい素質を持っていると言えます。
そして、当てはまる数が多ければ多いほど依存しやすい女性と判断していただけます^^

 

 

【質問2】
新山さんの経験上、ご友人、知り合いなどで依存しやすい女性はどれくらいいますか?
(10人女性がいたら何人くらい?)
アバウトな質問ですみません・・・

 

A.私の周りを見ていると、10人中9~10人とお答えしても良いように思います。 一般的に見ても8~9人といったところです。
依存しやすい私からみても世の中依存しやすい女性ばかりです(笑)
ただ、商材内でもふれさせていただいているので、重複したご説明になるかもしれないのですが、
依存の対象が恋愛男性以外のモノや人に設定されている女性もいます。

 

 

【質問3】
どんな男性でも成果がでますか?
(実践し続けるというのが前提で)

 

A.そうですね^^
女性を口説くという時点に立っている人であればどんな男性でも実践しコツをつかんで頂けるようになります。
(実践を重ねるうちにさらにわかってくるんです^^このタイプの女性はさらにこういう風にするといいな!とか)
ただ、ご本人のキャラや性格に合っていなければ少しアレンジを加える必要もでてくると思います。
知識としてしっておいていただいた上で、メールで詳細をご記載のうえでご相談いただければ、
お役に立てると思います。

 

ですが、基本的な部分ができていない場合はテクニックに頼るだけでは短期の成果しか望めないか、
メールなどで反応が良くても、実際に会って一対一で関わるとダメだった。などの結果に終わってしまいます。
基本的な部分というのは、身だしなみや匂いなどの清潔感に関することなどです。
あくまでもテクニックを使うことができる時点の男性にお勧めしたいものです。

 

 

以上になりますが、大丈夫ですか?

 

また何かあればおっしゃって下さいね^^

 

新山友子

-----------------ここまで---------------------------------------------------------------------------

 

正直、ホッとしました(笑)

 

最初に聞いた、依存しやすい女性を見極める8つの質問について、
もし、この8つとも全部に当てはまらないとダメだとしたら、
おそらく対象の女性の数が少ないだろうなと・・・^^;
一つだけでも良い、二つ、三つなら尚良いということで、よかったです!!

 

 

2つめの質問も気になりますよね。

依存しやすい女性と一口に言っても、それくらいの割合なのか。

かなり割合が多いとのことなので、実践の数にもよるでしょうが、
成果があがりやすいですね。

これもよかった!!

 

3つめはこんな質問をした私が恥ずかしい・・・。

当然な回答ですよね。
やはり実践ありきということです。

自分なりの色にしていかないと、そりゃダメですよね。

マニュアルをそのまま実践したって、自分の性格やキャラに合わせた方法を取らないと
成果なんかでないですしね・・・・。

 

わからないことは質問したほうが実践もしやすくなりますし、

挫折せずに続けていけます。

 

人間なんて弱いですから・・・^^;

 

私も助けられてばかりです。
でもそれが人間。

 

だから、恥ずかしさや、強がりは時に捨てないといけない。
それは恋愛についても一緒ですよね。

 

カッコつけているだけじゃ、カッコ悪いところを見せるとどうなるか。
やはり一人でダメなら誰かのサポートは受けるべきですね^^

 

新山友子の「強制依存法」動画レビュー


 

特典付き新山友子の強制依存法レビュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モテる男の条件とは All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。